私のプロフィール写真は、ちょっと谷間が見えてます。この谷間には理由があります。😌




ちょうどアメブロがオフィシャルになった頃、夕刊フジに連載を持っていました。その連載は、
✨「美人薬剤師がそっと教える回春術」✨




というちょっとドキッとするタイトルのイメージに合わせた写真にしようと思いついたのが谷間でした。




この連載のおかげでいろいろなお仕事のお声掛けをいただくようになりました。😊








この谷間の写真は、お仕事の写真です。
連載を始めたときの意気込みが、この写真にはこもってます。  💪






新しい連載も順調なので写真を新しくしようと思ってます。📸






現在の連載は、夕刊フジ金曜掲載です。
今週は、押阪忍さんのインタビュー記事でした。
来週も押阪忍さんのインタビューが続きます。
ご購読よろしくお願いします。😊










こちらもよろしくお願いします。

↓↓↓ 頑張って更新してます!

はてなブログ 医療ジャーナリスト・エリーのブログ 

 

 

吉澤エリーYouTubeチャンネル 

 

 

 

ビジネスジャーナル連載

道明寺美清「人生は大逆転できる!」