高校3年生で受験生の娘。
毎日勉強頑張ってます。☺️




今日は,娘の部屋を掃除している時、単語帳を見て感動しました...
かなり使い込んであって、頑張っているのが分かります。👍






娘に
「頑張ってるね!!!5回くらい繰返した?」
というと



「そんなもんじゃないよー!もう数えられないくらい繰返してる」
と言う娘。






そっかー、真剣に勉強してるんだねって重ねて感動しました。
日々の頑張りの疲れが出たせいか、今日は発熱してダウンの娘。😷




きっと休みも必要。
薬で熱も下がり、ようやく元気になった娘は、
ベットで参考書を見てます。📚




中学の時は一夜漬けタイプだった娘ですが、
夢がはっきりすると人って変わるんですね。↗️







次男と娘、医学部受験が重なります。
母親として何ができるのか...😣



見守るだけですが、
しっかり見守りたいと思います。😌







こちらもよろしくお願いします。

↓↓↓ 頑張って更新してます!

はてなブログ 医療ジャーナリスト・エリーのブログ 

 

 

吉澤エリーYouTubeチャンネル 




ビジネスジャーナル連載

道明寺美清「人生は大逆転できる!」