ダイエット強化期間継続中ですが…新たな悩みが一つ…便秘気味。
食べる量が少ないと便秘しやすいですね…





最近は、便秘解消と栄養を考えてラタトゥイユにハマってますが、最初は効果的面でしたが、やはり…ちょっと便秘気味。









って話にJKの娘が、
「友達のママがお茶飲み始めてから痩せたんだって!
えー!そんなことある?って思いながら、若いときはエステで買ったお茶を続けていたことを思い出しました。
「ママも買ってみるわ!




いろいろなお茶がある中、産後からOKというのを発見して産後108kgまで太った私は、
「産後に知りたかった!
とか思ったり。笑




↓自分でも怖すぎる。





とりあえず、良さそうなものは全て試したい!
現在、3月からダイエットを始め、何度かサクッと減量できたけどトータルで3.5kg減…ちょっと戻りました。



↓先日、ラジオ番組のゲストに呼んでいただきました。ちょっと痩せたかなと自己満。










今月は、友人の誕生日パーティーがあり食べる機会も増えるので頑張って調整しなきゃ。
お茶をポチッと注文して…





ダイエットは諦めたら終わりやでー!
って自分にファイト。笑