薬剤師の仕事のときは、一日中、立ち仕事。
脚がパンパンになります。




マッサージはよく行きますが、その日はいいけど、また仕事でパンパンに…




利尿作用があるお茶やサプリも効果はあるけど…スッキリしきらない脚




そこで毎日の日課だった逆立ちですが…脳動脈瘤には良くないと言われ止めてます。




そこで…
加圧レギンスを友人の女医さんに勧められて、半信半疑で購入。



寝る前に履いて…昼も履いて…



「ん?スッキリ
効果あるみたい。




なんと普段褒めてくれない彼が、脚を見て
「痩せたんちゃう⁈」
やったー!嬉しい



もう何年も着なかったワンピースを着て脚を出しました。笑






加圧効果だけでなく骨盤を締めてくれるのでダイエット効果も期待できそうです。



ダイエット停滞期を迎えた私には、強い味方です。



意識を上げるためにも、もう少し続けてみようと思います…が、すぐ売り切れちゃうので大人買いです。笑