今日は春のような暖かさでしたね。

このまま春かな。。。と思いましたが、夜は雨が降り出し少し肌寒いです。





今日に限りませんが、この冬は温暖の差、気圧の変化が激しいですね。❄️





私は、気圧が下がる時にとても心配になることがあります。それは、娘のこと。





娘は、気圧が下がると必ずというほど頭痛が起きます。中学の時は、本当にひどくて…よく病院へ連れて行きました。




最近は、少しよくなり、以前ほどではありませんが、今日は辛そうで顔色も悪く心配しました。




薬を飲み、その後、

少し肩をマッサージしてあげて…





足ツボを押してあげたら、娘が、

「イタっ!イタイーっ!」

と言うので何のツボか調べたら、自律神経のツボでした。






自律神経のバランスが崩れてる?

気温、気圧差に加えて、

娘は、とても繊細なので…気疲れかなとも思います。





しばらく足ツボを押してあげたら顔色も少し良くなりホッとしました。






明日は、頭痛が消えてることを祈ります。