次男の受験の結果はこれからですが、

私のせいでNGな結果となるかもしれません。。。

 

 

私は浪人経験もなく、

長男も現役だったし。。。

 

 

浪人生が2次試験を受けるならスーツが鉄則だなんて知りませんでした。

次男が2次試験会場へ行くとみんながスーツだったそうです。

 

 

 

小学校受験みたいだねって次男と笑っていたのですが、

知り合いの予備校の先生に聞いたら、なんと。。。

 

 

 

「えっ。私服?浪人生はスーツが鉄則です。私服なんて100人に1人くらいでしょ。」

と言われ、それで落ちる可能性ある?と聞いたら、

「落ちたら私服が原因かも」

って言われました。

 

 

私が無知だったから。。。悔やんでも悔やみきりれません。

あんなに頑張った次男に申し訳ない。

 

 

結果は来週ですが。。。私は、母親として失格です。

本当に次男に申し訳ない。

 

 

もう、悔やんでも悔やみきれません。

どうか受かっていますようにと願うばかりです。