今日は、次男の大学入試二次試験です。





次男が、この1年の浪人生活を耐えたことを私は、母として誇りに思います。





受験にいい環境を整えてあげることもできなかったにもかかわらず、文句も言わず、よく頑張ってくれました。





親としても次男の受験から学ぶことがたくさんありました。また、次男の受験を応援し続けた長男、三男、長女にも感謝です。





今日のお弁当は、幼稚園の時から子供達が使ってくれている私お手製のアンパンマンの巾着に入れました。






このアンパンマンの巾着を作った頃は、毎日、公園で日が暮れるまで遊んでいた子供達。
次男は、よく迷子になりました。公園の真ん中にあった丘の上で泣いていた次男。まるで昨日のことのようです。


よく育ってくれました。ホントにありがとう。





今日一日、悔いなく力を出しきれることを祈ります。