昨日は、友人の花絵師・藤川靖彦さんにお声掛けいただき、新年会でした。



様々な分野で活躍する方々が集まった新年会は、エネルギーに溢れ楽しいひと時となりました。





若い頃に夢中で見ていた「101回目のプロポーズ」で浅野温子さんの亡くなった婚約者を演じた長谷川初範さん



アンダーグラフから活躍を続ける真戸原直人さん 名曲、ツバサは大好きな歌の一つです。


ゲーム『ポケットモンスター』シリーズのゲームミュージックの作曲者でゲームクリエーターの増田順一さん




パフォーマンスアーティスト、芸術家のさとうたけしさん、皆さんもさとうさんの作品は一度は見たことがあると思います。パフォーマンスは、素晴らしかった!




全ての方を紹介しきれないのは残念だけど、他の出席者の皆さんも素晴らしい人ばかり。



楽しい新年会で1年のいいスタートとなりました。