表参道にオープンした2/24までの期間限定のハム太郎カフェ行ってきました。☕️

 

入り口には、ハム太郎のwelcomeボード。

かわいい。

 

娘と三男と行きました。

 



 

 私がオーダーしたのは

ハムラテ♡ 滑車にのったハム太郎クッキーが可愛い


 

ハム太郎のまぼろしパンケーキ

 

 

 

娘と息子がオーダーしたのは

ふうせんリボンちゃん♡ リボンちゃんの顔のわたがしにミルクをかけると美味しいミルクティーが出来上がり。


 

 

ちび丸ちゃんたこやき♡可愛くて食べるのをためらいます。


 

 

かぶるくんのかくれんぼシチュー♡かぶるくんの包子が、ボウルの中にかくれてます。


 

 

こたつオムライス♡みんなで仲良くこたつを囲んでます。 デミグラスソースをかけていただきます。

 

タイショーくんの穴掘りティラミス♡みんなでシェアしていただきました。


 

 

とっとこハム太郎は、子供達が小さい頃、 大好きでよく見ていました。

今日は、昔話をしながら親子のいい時間が過ごせました。好き