年末年始食べまくりました!

怖くて体重計に乗れませんでしたが、ぇ

 

 

明日からダイエット開始する前に体重を知らなきゃね!まったり

と言うことで乗りました。ぇ

 

 

なんと!増えてない!!!*>∀<*

よかったー!*>∀<*

 

 

先日のブログで書いた食前の大根おろしとキャベツの効果かな。らぶ2

 

 

もう一つ、去年の11月ごろから続けている習慣で代謝が上がっているかも。*>∀<*

朝の白湯だけじゃなく、寝る前に湯呑み1杯の白湯を飲むようにしています。お茶

朝起きた時と寝る前の白湯で冷えが改善しているようです。*>∀<*

 

 

寝る前の白湯で体も温まりよく眠れます。zzz

白湯効果を実感して。。。らぶ2

 

 

以前なら、子供とモグモグタイムにコーヒーを飲んでいましたが、マグカップ*

最近は、白湯派。お茶

 

 

子供には、「えっ!白湯?年寄りー!」と言われますが、

「白湯は、若さを保つ魔法の水なの!」と反論してます。笑

 

 

今日も白湯を飲んで早めに就寝です。

私は、明日から仕事始め、今年も多くの患者さまやクライアント様のお役に立てるよう頑張ります!笑