メルカリ初体験しました!



すごい!



仕事で遠方に出張に行く予定が有り、
意外に荷物があって…



ちょうどいいバックがない…と悩んでました。
そうだ!とメルカリを見たところ…



すごーい!たくさんボストンバックある!
よーく見て…ポチっと買ってみました。




すぐに販売者からメッセージが来て…
それも丁寧なメッセージ。



その上、翌日到着!びっくりしました!



なにより、商品に満足しました。


メルカリって凄い!
ちなみに購入したのは、フランスのラグジュアリーブランドのボストンバック。



古いデザインだけど定番のもの。
1万円で購入しましたが、凄いお得感。



大事に使います。


初メルカリは、嬉しい結果となりました。