昨年末にDr.コパさんにインタビューをさせて頂きました。

 

 

 

インタビュー記事はこちらから

↓↓↓

同じ財布を3年以上使うとお金が貯まらない?お尻のポケットもNG?

 

 

 

そのインタビューで「龍脈」というお話を聞いて、さらに、

「2018年は北西、東南が“良い方角”で、家の中の北西、東南の場所にゴールド、オレンジ、ピンクの物と龍をあしらった物を置くと、より運気が上がる。」

ということを教えていただいたので昨年末の大掃除後から「龍」の置物を家の北西、東南の場所に置きました。🐲

 

 

 

その結果はどうだったかというと・・・

仕事もプライベートも順調でした。

 

 

 

「龍」の風水効果があったのかなぁ・・・と感じてます。

 

 

今年も残り2ヶ月。

龍の風水効果があるように龍を磨いてみました。笑

 

 

 

 




今年もあと少し、全力投球で頑張ります。💪