ちょうど7年前、当時お付き合いしてた男性からプロポーズされて…
「君も子供たちもすべて面倒みる。」
で悩んだのは、
「一緒にドイツに来て欲しい。」
彼はドイツ人。
世界的企業のCEOをしてる彼について行きたかったけど…子供たちのことを考えて悩みに悩んでお断りしました。
私の写真を自宅とオフィスのデスクに置いてくれるほど大事にしてくれました。
彼がドイツに帰ってからは、自分の選択が間違ってたんじゃないかと後悔した時期もありました。
それから2年くらいは引きずってました。笑
5年前に書く仕事を始めたのが大きく人生を変えました。コツコツと仕事を重ねて今は、色々なお仕事をさせていただき私は恵まれてるなと思います。
年々、バージョンアップしてます。笑
2017-2018。お仕事でいろいろな方にお会いできるのも感謝です。♡
顔は心を映す鏡と言いますが、私は書く仕事を始めてからよく笑うようになりました。やっぱり人は好きなことをしているとパワーが出るんだと思います。
これからもますますパワーアップしていきます!笑


