TOKIOの山口さんの女子高生に対して起こした強制わいせつ事件。

 

 

 

一部SNSで女子高生側を非難、中傷する声があるようですね。

 

 

 

みなさん、自分の身近な人や大切な人が被害者となったらと想像してみてください。

 

 

 

被害者を責めることができますか?

できないと思います。

 

 

 

女子高生は、見た目が大人に見えても心は子供です。

 

 

 

示談金目当てなどで自分を犠牲にできるはずがありません。

まして親御さんは大切な娘さんが被害を受け悲しみ苦しんでいると思います。

 

 

 

被害者をさらに苦しめることはしないで欲しいなと思います。

 

 

 

山口さんもご自分も親なら、モラルを持つべきです。

 

 

 

お酒に依存していたとの報道。

依存症は病気です。適切な治療が必要です。

 

 

 

適切な治療をしっかりと続けてお酒への依存から立ち直って欲しいなと思います。

 

 

 

山口さんがこれまで多くの人に希望や夢を与えてきたのは事実です。

 

 

 

本当に残念な事件です。