医療ジャーナリスト、ライターのお仕事で

打ち合わせや撮影のとき

必ずというほど言われるのが

 

 

 

「えっ? 薬局で働いてるの?」

 

 

 

そうなんです。薬局で週5勤務。あせ

それもなかなかハードに働いてます。あせ

 

 

 

打ち合わせや撮影の日を決めるのに週1日の平日休みしか都合がつかないから、

お待たせすることもあったりで申し訳ないと思うのですが・・・あせ

 

 

 

薬剤師の仕事にやり甲斐を感じているので

薬局の仕事Loveは生涯続けます。にこ

 

 

 

私の毎日は

薬局に8時間勤務💊

 

 

帰宅、ご飯作るフライパン

 

 

原稿執筆🖋

 

 

就寝💤

 

ブログは、朝、昼休みに書いたり

夜は、原稿執筆の合間にリフレッシュに書いたりです。

 

 

文章を書くことが大好きなので

書いていると幸せ。顔

 

 

書いた文章は、やっぱり誰かに読んでもらった方が嬉しい。にこ

だから、ブログを読んでくださる皆さんには、大感謝しています。にこ

 

 

これからもよろしくお願いします。にこ