今日は、20度近い気温のところもあるみたいですね。


街では、お店はすっかり春色。🌸
道ゆく人も薄着です。


打ち合わせが終わり、夕方からお世話になってる方とお仕事の話をしながらご飯の予定なので、その前に美容室にきました。


私は、白髪がたくさんあるんですよ。
苦労したからかな?笑
なんて…年齢からしらたら自然かな。


とはいえ、白髪のままだとかなり真っ白なので白髪染めしてます。


髪が伸びるのが早く生え際がすぐ白くなるので定期的にリタッチしてます。


私がお世話になってる美容室はとっても、リーズナブル。 もう5年以上、お世話になってます。


カット、カラー、仕上げのアイロンまでしてくれて4000円ちょっとくらい。
リーズナブルなのに美容師さんの皆さんは腕も確か。 それに丁寧な接客とインテリアもステキ。


施術の間は、いろいろおしゃべり。
今日は、今年の春はメイクはピンクが流行るよーと教えてもらいました。


リーズナブルな美容室ですが、お値段以上のケアと仕上がりです。

今日も大満足。

{6CB8503C-EABC-4242-A0BE-07EC69B654B5}