昨日の私のブログを読んでくださった皆様、コメントを寄せてくださった皆様、
ほんとうに本当にありがとうございました。

たくさんの温かく優しい励ましに胸がいっぱいです。
これまで私は、子育てで悩んだり、毎日に行き詰まっても誰かに相談することはほとんどありませんでした。

これまでを振り返ると、
私の考えは少し、殻に閉じこもっていて勝手に悲劇のヒロインな気持ちになっていたのかもと思います。

そんな私は、間違っていたと気づきました…

皆さんのコメントを読んで、私と同じ様な状況にあるママや、今現在、離婚問題を抱えているママも多くいることを知りました。きっとご自身も大変な思いをしているに違いないのに私を励ましてくださったたくさんの方の優しさに本当に心が救われました。

そして改めて、
母親の愛情に勝るものはないと思えました。

離婚から今日まで、私と子供たちはお金では買えない絆を作ってこれたんだって思います。それにこの絆は永遠に消えないもの。

これからも子供たちとの永遠の絆をたくさん作っていきます。

少しずつ、皆さんからのコメントに返信したいと思っています。
最後にもう一度、
皆さん、ありがとうございました。
