久しぶりに娘とお出かけしました。✨



午前中は、私が病院に受診に行くため、一緒に来てくれて、約2時間くらいかな、一言の文句も言わず待っててくれました。


 
病院の後は、一緒にランチして、2人て食べ過ぎました。吉澤家では、食べ過ぎを「デブ活」と呼んでます。


「デブ活し過ぎて、動けないー。
早く帰って昼寝しよー。」


とか言いながらも、ちょっとロフトへ。
ロフトのジュエリー売り場を何気なく通って、

「かわいいー💕プリンセス👸」

娘が反応。
流れで、

「買ってあげるよ。

とは言え、よく考えたら、娘にジュエリーを買ってあげたことがないな…いつも優しく私を助けてくれる娘にありがとうのプレゼント。🎁

私も娘への初ジュエリーがプリンセスなのは、なんだか嬉しい。  

ハートの中には、ガラスの靴👠
かわいい💕
{B860331F-0F37-49D1-A483-A2C232A813C0}

{C809D39F-05EB-45B7-B6B8-0336A5325FBA}

「THE KISS」が展開するジュエリーは、ティーンから大人の女性まで幅広く人気があり、娘が身につけるにはぴったり。✨

ステキな女性になって欲しいな。
 
{0FE57FEB-3027-4CFE-83B8-E45566C6D75F}