VOICE『気功だけでなく幾つかの技・・・。強力すぎて危険でもあるので』 | 強くなる武学氣功塾

強くなる武学氣功塾

リーダーのための、
しなやかな精神&身体を練り上げます。
心身調整、IQアップ、不思議な能力
最先端心理学NLP✖️古武術✖️気功=超人追求
by 武学氣功師ゆらやまと

先日の講座「自己治癒のすべて」の受講生◎◎さま(整体師)
からご感想文をいただきました。

(引用開始)

他人を癒やすにはまず自分からということで
「自己治癒のすべて」講座を受けました。

仕事柄、
周りにはぼろぼろになりながら
施術を続けている人がいるので
自分はそうならないようにしたいと
常々試行錯誤していました。

今回、
気功だけでなく幾つかの技を教えていただき、
自分なりの朝のルーチンを作るように
心がけています。

その中に伝授いただいた
「◎◎」「◎◎」(←ゆら注;ともに気功技です^^)
を取り入れると、
一日調子がよいです。

やはり壊れてからの処置ではなく
日々のケアの重要性ということを
再確認しました。

その他の伝授では
「◎◎◎」が強力でした。
強力すぎて危険でもあるので、
以前いただいたマイルドな「◎◎」
で済ませています。

ただ
「◎◎◎」があることで
余裕をもてるのは大きいですね。

今後も心身ともに脱力した
気功師を目指していきますので
ご指導よろしくお願いします。

(引用終了)


ありがとうございました!

>気功だけでなく幾つかの技を教えていただき、
武術気功では可能な限り、
気功なしで対応できる所謂
Bプランを用意しております。

で、
Bプランを踏まえた上で、
気功技も加えると、
いつも正義の味方なタイガーマスクが、
ごくたまに凶器を持って悪役みたいに戦うと完全無敵になる
(我々の場合ですと凶器が気功技って感じです)、
というイメージを抱いております。

実は、
かなり深いんです(自画自賛的にしみじみと・・・)

>やはり壊れてからの処置ではなく
そ、
そうですね。
お、
仰る通りかと。
壊れてからのリカバーは
ホントに時間がかかります。
どうしてだか、
やたらと耳が痛いです^^;


>余裕をもてるのは大きいですね。
超一級の日本刀を
抜けるけど抜かないだけのか、
ホントに抜けないのか、
どちらも
抜かないという現象は同じですが、
醸し出すオーラには天地の差が出ます。
ほんの微差が生死を分けます。

仰る通り、
余裕を持てるのは
本気で大きいです。

ともあれ、
今回は誠にありがとうございました!
&今後のさらなるご活躍を心よりお祈りしておりますm(_)m