専門講座『使える交渉術〜気功NLP②〜』 | 強くなる武学氣功塾

強くなる武学氣功塾

リーダーのための、
しなやかな精神&身体を練り上げます。
心身調整、IQアップ、不思議な能力
最先端心理学NLP✖️古武術✖️気功=超人追求
by 武学氣功師ゆらやまと


※まずは相手と自分のゴールの抽象化から^^


相手の興味ポイントは何か?
何処へ進みたがっているのか?
そして、
ゴールは何処か?

他者とのコミュニケーションの際、
とりあえずの基本であるだけでなく、
自分自身とのコミュニケーションでも
同じことが言えます。

ただ、
自分が何処から来て、
いま何処に居て、
これから何処に行こうとしているのか、
顕在意識でボンヤリとこうかなと思っていても、
実は、
無意識の領域ではそうじゃないケースも少なくないです。

自分の人生が何処か思うに任せないなと、
感じている方は、
大なり小なり、
そういう事です。

顕在意識と無意識の領域の間に、
摩擦が生まれ、
生きづらさという壁が横たわっています。

ちなみに、
顕在意識とは、
幼少期も含めて
周囲の人がこう思っていたから、

自分もなんとなくそうかな、
って考えている、
ただ流されているだけに過ぎない事が意外と多いです。

なので、
重要なのは、
相手や自分の無意識の領域を
如何に味方につける事が出来るか?

非言語の気功や催眠が
こっそり大活躍できる理由でもあります。

当講座では、
最先端心理学NLP(神経言語プログラミング)の使える部分を
贅沢にすくいあげつつ、
現代的な気功の即効性と融合させることで実現した、
路上で使える”和洋折衷メソッド”を御紹介させていただきます。

で、
今回のテーマは、
「交渉術」
です。

(コンテンツ)
◎使えるNLP式交渉術      (概論)
◎影響言葉の使い方        (ワーク)
◎非言語交渉術系の気功全技術   (伝授)

【使える交渉術~気功NLP②~】
▼時 間 2時間~2時間30分
▼参加費 ¥25、000(気功伝授費込み)
▼上 限 4人
▼持ち物 筆記用具、情熱
▼資 格 ブログ読者。単発受講でも大丈夫です。
     NLPの知識も武術の経験も特に必要ありませんのでご安心を^^;
▼お問い合わせ&お申し込みは
 ゆら本舗までm(_)m

言葉を変えると、人生が変わる~NLPの言葉の使い方/ヴォイス