strongestmilitaryの戦闘日誌
https://ameblo.jp/strongestmilitary

今日はヤネって来ました‼️


Strongest Military代表として、今後の参加活動の為に偵察&下見(´・ω・`)


前々から色んなフィールドの常連者から誘われる中で今回は千葉県野田市にあるヤネックスでサバゲーをしてきました‼️
今回は久しぶりのソロ活動。

楽しむよりみも本気で(勝つ)狩る為に一人で参戦‼️

ほぼ全てのゲームに参加して自分はほとんど勝ち残る事もできてアタッカーとしての仕事も出来たかな(´・ω・`)

【私、初級者です‼️】←これ決め台詞( ´△`)(笑)

運営側だけではなく、他のゲーマーからも写真撮られまくった( ´△`)(笑)

前から声かけしてくれたヤネックス常連さん‼️ありがとうございました‼️

また宜しくお願い致します‼️( ・`д・´)