ドライミストだっ( ・∇・) | Welcome To The Jungle☆

ドライミストだっ( ・∇・)


13日は旦那さんの病院でした。

11日に大腸検査をしたのですが、その結果はまだ出てなくて

…ただ行っただけ的な(笑)

ついでに血圧のお薬がないのでもらったのですが

入院中に血圧が上が165という快挙を成し遂げた旦那さん。
その時から血圧の薬を処方されてるのですが

この先生、自分で処方しといてその後はすっかり忘れていて(笑)
言わないと出してくれないのに、言うとご丁寧に痛風の薬まで出してくれちゃう(笑)

いやいや、痛風の薬は他の病院の整形外科でもらってるからいいのよ~アセアセ

それで帰りに乗り換えのため、いつも巣鴨で降りるのですが

もう、帰り道は巣鴨で降りて地上に上がると「マック行く?」(笑)

今までもたま~に朝マックに行くことはあったけど、ここまで行きたがるのは初めて笑い泣き

なので、某ニュースアプリについていたクーポンでチーズロコモコのセットをふたつ。
ついでにナゲット。本当はスパイシーナゲットがよかったんだけどね。


セットについてたこのジュースが美味しかった(笑)
縁日のかき氷のブルーハワイ味~

そして外に出たら



わかりにくいかな?

ドライミストが出てた!楽しい~(笑)

しかも、ここの駅前のアーケード、太陽光発電らしい。

最近は旦那の病院の通過点でしかないけど、たまにはゆっくり巣鴨の地蔵通り商店街行きたいなぁ~

入り口にある、巣鴨のキャラクター「すがもん」


入り口にある「すがもんのおしり」に触ると恋愛運が…(笑)


見た目、ふわふわしてるのかと思って触ったら意外にコワゴワガーンだったけどね(笑)

その先にある蜂蜜屋さんのソフトクリームソフトクリーム美味しいよ~

入り口手前左側にあるお寺さんの手前の道を行くともとこというわらび餅屋さんがあって

これも美味しいよ(笑)

昔はもっと面白いお店もいっぱいあったんだけどね(笑)


可愛い洋服やおしゃれアイテムも安く売ってて、おばあちゃんだけじゃなくても楽しめるから

よかったら遊びに行ってみてね?