そして誰も…? | Welcome To The Jungle☆

そして誰も…?


私が入院した日、眼科病棟の6人部屋には私を含めて5人の入院患者さん。

その日にひとり退院して、一昨日もうひとりが退院。なのでちょっぴりワガママ言って、真ん中のベッドから窓際のベッドにお引っ越しさせてもらっちゃいました。

だって、全員がカーテン(閉)状態なので、暗いし鬱陶しいんだもん。

と言っても都内の病院です。
窓からの景色が格別いいと言うわけでもないんですけどね(笑)



ほらね、外はビルばっかし(笑)



でも、でも。

外が見えるか見えないかってけっこう大事(笑)

そして、昨日からこの部屋の入院患者は3人。私以外のふたりはどちらもチャイナです。

そのふたりも今日の午前中に退院して行ったので、現在私が6人部屋貸し切り状態!主です(笑)

ぜ~んぶ仕切りカーテン開けると広々~



でも、寝る時はなんとなく怖いからカーテン閉めるけどね(笑)