パワーパートナー② | セルフイメージを味方につけて、スパークルな人生を送りたい方へ!〜聡ゼミ〜
こんばんは!大隅聡子です!




前回から少し間があいてしまいましたが...(汗)




共に自立を目指すgirlsの他に、忘れてはならない

最強のパワーパートナーを最後に紹介します!



$セルフイメージを味方につけて、スパークルな人生を送りたい方へ!~聡ゼミ~



それは、夫の大隅武♡





昨年、結婚10周年を迎えました!





私が主婦という枠にとらわれず、色々なことにチャレンジしたり

いつも自分らしくいれるのは

彼の理解とサポートがあるからこそ!!





彼はとにかく寛容で優しく

そして、愛情を行動で示してくれる人です。

今日も頭痛がヒドい私のために

薬を届けようとお昼休みに一時帰宅してくれました(涙)





結婚した頃は、そんな彼に幸せにしてもらおう♡なんて思っていたし

もちろん私もkidsも凄く幸せですが、

でも今は、私が彼を最高に幸せにすることを決めています!!





『自立した者同士でなければ、真のパートナーシップは築けない』

それはまさに私の理想の夫婦像!

依存や被害者はなく、主体的にお互いがお互いを幸せにすると決めていたら

相乗効果を発揮する最強の夫婦になれると思う!!





そのために私は今やるべきことに集中しています!




私は色んな意味でいわゆる普通の『奥さん』とは違うと思いますが(笑)

私を人生のパートナーに選んだことは後悔させないゼ!

な~んてね♡




素晴らしい夫がいることは、私の意図した結果!

彼の存在と関わりを私の自信に変えて

これから感謝をカタチにしていきますので

honey, もう少々お待ちくださいませ(笑)




聡ゼミ、今日はここまで!




いつもありがとうございます!!