ペリカンケース(PELICAN CASE)専門店






ストロングエイトの店長、田中です。








今回もペリカンケースの耐久力や防水機能などを









ご紹介したいとおもいます。











前回は








「収納物を保護する性能」












をご紹介させて頂きました。












高い所から落としても中のビンが割れなかったのはすごかったですよね!













さて、今回は












「防水性」と「耐久力」













をご紹介させて頂こうと思います。













こちらの画像をご覧ください。












前回に引き続き、2人の男性が談笑しています。
















しかしよく見ると・・・












海の中に黄色い物が沈んでいます!










あれはまさしくペリカンケースです・・・!


















談笑し終えた片方の男性が潜ってケースを取りにいきます。






















中身を確認すると・・・

















中に収納されていた物(恐らくipod)は見事に無事でした!










寧ろケース内に水が1滴も浸水していない様でした。









「完全防水」は伊達ではありませんね・・・!












最後は「耐久力」についてです。











こちらは衝撃の画像です・・・







































なんとペリカンケースが車の下敷きになっています・・・!












ですがペリカンケースはビクともせず、亀裂や傷等も負っていませんでした。











さすがの耐久力ですね!












いかがでしたでしょうか?











前回の記事と合わせて











「収納物を保護する性能」








「防水性」







「耐久力」









をご紹介させて頂きました。











イメージ等が沸かなかった方がこちらの記事を見て








少しでも想像し易くなれば幸いです。








最後まで閲覧頂きありがとうございました。








当ショップはこちら
ペリカンケース(PELICAN CASE)専門店 ストロングエイト