ペリカンケース(PELICAN CASE)専門店






ストロングエイトの店長、田中です。








今回はペリカンケースの耐久力や防水機能などを









ご紹介したいとおもいます。











ペリカンケースは特徴として









堅牢、丈夫、安心感









で、あったり









防水、防塵、高い耐久性










などが特徴的ですよね。











皆さまもそういったイメージをお持ちかと思います。










イメージとしてあっても実際にどれくらいの性能なのか









文字だけではわからなかったり










イメージがつきにくい方もいるかと思います。










「実際にどれくらいすごいの?」










「本当に完全防水なの?」












こういった疑問点をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。














ですので今回は「ペリカンケース」の










実際の耐久力や防水性などを検証した方達がいるので










そちらを画像付きで見ていこうと思います。













こちらをごらんください。
















男性の方がビンをもっていますね。










それを








ペリカンケースの中に入れています。






中身はウレタンフォームですね。









ビンが入ったケースを













なんと投げ捨てています!










高さはこれくらいです。










けっこう高いですね・・・







10m程の高さでしょうか?










下に待機している男性が落ちてきたケースの中を確認してみると・・・















ビンは割れずにしっかりと保護されていました!すごい!









あの高さから落としても割れ物に傷1つつかないのが









ペリカンケースなのです。









いかがでしたでしょうか?









今回はペリカンケースの









「収納物を保護する性能」









をご紹介させて頂きました。









次回は「防水性」や「ケース自体の耐久力」








これらについて書いてみようと思います。








最後まで閲覧頂きありがとうございました。








当ショップはこちら
ペリカンケース(PELICAN CASE)専門店 ストロングエイト