はじめまして、Kimi_fitnessです(・∀・)!

今回は自分語りをしてみたいと思います口笛

年齢右矢印27歳
性別右矢印
出身右矢印兵庫

ダイエットを始めたきっかけ
ダウンダウンダウン
大学卒業後、動物大好き人間な私は
とある牧場で牛の世話、酪農の仕事をしてました🐄!

牧場の寮に住んでおり、初めての一人暮らし( ^ω^ )
自炊など出来るはずもなく、毎日インスタント食品。
カップラーメン、冷凍チャーハン、
コンビニ弁当、大好きなスイーツたち。

いくら仕事で動くと言っても、
こんな食生活やと、、、ね。笑
{5D88DEF3-322D-4C6D-B2B8-91F69C26DD9D}

こんな感じで、キレのない身体の出来上がりガーン

痩せたい願望はそれなりに強かったので
ダイエットを開始!

まず、インスタント食品を辞める。
でも、自炊は苦手意識があったので
手軽に食べれるカット野菜に手を出す。
大量の生野菜たちでお腹を満たす。
というルーティンが始まりました。

食べなければ体重はどんどん減っていく

この感覚にハマった私は、
とにかく低カロリーなものを選び食べ続けました。

停滞期が訪れた頃には、有酸素運動を開始。
朝食の前、何も栄養が入ってない状態で
40分〜1時間ほど走りました。

そして、-15kgのダイエットに成功。
{07FB6395-0330-4D04-8509-8F5320B30C87}

横から見た時の薄さが凄いですね。笑

一見、
ダイエット成功!!
ハッピーライフの始まり音譜

と思われますが、少し間違った方へと歩み出して行くことになりました。

ダイエットのきっかけ②へと続く、、、。