遅くなりましたがあけましておめでとうございます(≧▽≦)



今日は、地元にある神社に御朱印を頂きに行こうとおもい外出しておりますおねがい



すると1㌔ハンバーグ!とのかんばんを発見しましたラブ



衝撃を受けて思わず入店!

でもチキラーな俺は500グラムに変更笑い泣き
お腹が満たされたところで御朱印頂きにgo!!!



はい、わずか1分ほどで到着(笑)

今回訪れたのは総社神社です









やっぱり神社に来ると気持ちが落ち着きます

そして、総社神社の御朱印いただけました



それでは、みなさん今年もどうぞよろしくお願いしますラブ


*こちらの記事2日前にアップしようとしたんですが途中でバタバタして未完成のまま忘れてました。