おはようございますニコニコ



今日も暖かくなりますね〜ラブ



天気も良いし最高です


こんな日はバイクに乗りたくなりますが今日は車にしました笑い泣き



明後日も晴れるって言ってるから明後日乗りますおねがい



車で来るとZONEの歌が聴けるからやっぱりいいね〜ラブ



あ、俺ZONEが大好きなんすよ〜ラブ




最初に知ったきっかけは『キッズウォー3』っていう昼ドラをみてその主題歌でZONEの歌が使われていたのがZONEをしったきっかけですラブ



その曲が『secretbase〜君がくれたもの〜』



そして、最近かなり聞いてるのは『僕の手紙』っていう曲。これもかなりいい歌詞ですラブ



是非是非聞いてみてくださいキラキラ



では、仕事いってきまーすラブ