ははは……はは……ははは…… | キャラメルと保護猫ちゃんたち☆

キャラメルと保護猫ちゃんたち☆

保護した猫の里親さんを探しています☆

先週の今日

23時頃

捕まえました




写真は、捕まえて2日目









うちに遊びに来るようになって1ヶ月

ラルフと毎日おしゃべりポーン

普通のニャァじゃない

明らかに会話してる滝汗



もう捕まえるしかなくなってガーン



いつもお世話になってる
動物病院の先生にノミダニの薬をもらい
天気を見計らってつける


捕獲にあたって、方法に悩むものの
怖がらせたくなくて

ごはんで、ゆっくりと仲良くなる

そしてケージの中にごはんを入れて捕まえる作戦

こんなのでうまくいくかなと……


しかし、ケージの前でもたもたしてるところを
後ろから抱っこして、あっさりインびっくり


簡単に捕まえることができ、
誰がって、私と妹が一番びっくりしたびっくり


翌日、病院に連れていき
血液検査は、無事クリア
体重
3.2キロ

後は虫さんだけ。
がんばってますニコニコ


食欲も健康状態もグッド爆笑

ケージで狭いけど、落ち着いてくれてて助かる。
ただこの子も、おしゃべり男子です。。。

虫さんクリアできたら、ワクチン接種後、去勢手術

後は運命の里親さんにつなげるだけ。

ゴロスリで可愛いいです。

名前はポム。5ヶ月くらい。


今日の様子です







 
ちょっとポロンに似てる。
ポロンは6ヶ月で、うちから卒業したからなあ照れ

懐かしいチューチューチュー