はいきんぐなアレ、コレ | エースのブログ 『釣り時々???』 

エースのブログ 『釣り時々???』 

自己表現が苦手な中年サラリーマンのブログはじめ
最近ハマっている淡水の小物釣りを中心?に自分をさらけ出せたらなと・・・
週末アングラーのため更新頻度は少ないですが、可能な限りお魚さんとの出会いを求めて参ります。

筋肉痛のエースです



そんな先週のランは走る人

月曜休んで火曜リカバリー

毎度このパターンはてなマーク



スイスイ走ろう?

水曜61分走

って10㎞に届かず1分延長タラー



キンキン飲もう!

金曜61分走

これ、清涼感が半端なく言うなれば

マウスウォッシュを飲んでる感じ真顔



週末は釣りに行きましたが

釣りは釣りでもヤマベ(オイカワ)釣り🎣



そろそろ綺麗な魚が見れるかな…

と思いましたが、まだ少し早かったようです



そして遂に実行の時が



日曜朝4時から馬蹄形ハイキング



出発してすぐ雨が降り出しましたあめ



登りの途中で空が白んできます



雨は上がり



鎖場もちょいちょい





草花も色々









最初のピークに到達



あちらまで縦走します







景色と





花々に癒されながらも









この日、新しい薄手のソックスを履いたのと

普段より重たい荷物(飲料約4ℓ含む)を背負い

足裏に豆ができてじわじわと痛み出し汗



疲労とともにペースが落ちてくると
ウッティ〜夫婦に引かれ、押され(煽られ)
前に進みます



前方で『リス🐿️?』と聞こえ見てみると

モモンガさんでした



ロープウェイでの下山を予定してましたが

最終便に間に合わず歩いて下山



まるっと縦走して



馬蹄形反時計回り終了



さあ帰ろう!!



ウィークリーチャレンジ達成