4月になりましたが | エースのブログ 『釣り時々???』 

エースのブログ 『釣り時々???』 

自己表現が苦手な中年サラリーマンのブログはじめ
最近ハマっている淡水の小物釣りを中心?に自分をさらけ出せたらなと・・・
週末アングラーのため更新頻度は少ないですが、可能な限りお魚さんとの出会いを求めて参ります。

相変わらず時差ぼけポスト(投稿)の者です



そして天然ぼけのエースです

(↑これはエイプリルフールです・笑)はてなマーク



そんな新年度最初のランは走る人

1日は大会翌日ということもあり?

いつもの月曜ランオフからの2日(火)40分走

ウチのカイドウが咲き始めると桜も見頃に🌸



黙々走ろう木曜閾値走



少しは5′10″が出るようになったかな?

と言ってもアメブロランナーさんからすれば

ジョグレベルですが…デレデレ



金曜はリカバリー



で、週末

RCのウルトラ姉さんを連れ出して



来月のロゲイニングに向けた練習を兼ねて

トレランの世界にご招待ビックリマークビックリマーク



…のはずですが、

ウルトラもすればフルでサブ4も出来る…

いや、サブ3.5も狙える姉さん(年下)



登りも



下りも



難なくこなしてウインク



宝篋山2回登頂アップ



白いお馬さんがいました



山ランには良い陽気でした音譜





さあ帰ろう!!…って



ん?ポーン



んんっ?

なんでシューズが左右違うの〜!?



朝、ウッティ〜邸に立ち寄った際にどうやら

息子くんの靴を片方履いてきてしまったよう

(左)



サイズも1.5㎝違うのに

履いてる感覚が両方同じって滝汗あせるあせる



お蕎麦屋さんは小上がりの席でした(笑)



隙間時間で釣りもしましたが

なぜかヤリもバラも♀ばかり泣



ウィークリーチャレンジはとりあえず達成