11月末からのアレ | エースのブログ 『釣り時々???』 

エースのブログ 『釣り時々???』 

自己表現が苦手な中年サラリーマンのブログはじめ
最近ハマっている淡水の小物釣りを中心?に自分をさらけ出せたらなと・・・
週末アングラーのため更新頻度は少ないですが、可能な限りお魚さんとの出会いを求めて参ります。

KAI70Kに落選した者です



倍率はというと定員800人に対して

応募1980人と約2.5倍あせるあせる

くじ運の悪さはピカイチなエースです✨



11月末のラン走る人



GSK220㎞で終了



12月ファーストラン走る人



そして週末



釣りは無しで

第5回の富士五湖フォトロゲイニングに参戦



午前10時に一斉スタートして



スタート前に配布された地図に記された

数々のチェックポイントを任意に選択し



探して見つけたら写真を撮ってカメラ



走って探して



探して走って





だんだん疲れた顔に変化してきてますゲッソリ

(枯葉で隠れてしまってますが 笑)

一部Mt.Fujiのコースも走ったりしましたランニング



走力の関係で?

杓子山登頂までは届かなかったけど




制限時間の6時間を目一杯活用し

最後はヘロヘロになりながらロードを走り

午後4時まで約2分残しでゴールフラッグ



前回参加時より成績もUPアップ



終了後は黄金ほうとうで〆て



さあ帰ろう!



ウィークリーチャレンジも達成ウインク