はあふぅはぁ…くらいしてみた | エースのブログ 『釣り時々???』 

エースのブログ 『釣り時々???』 

自己表現が苦手な中年サラリーマンのブログはじめ
最近ハマっている淡水の小物釣りを中心?に自分をさらけ出せたらなと・・・
週末アングラーのため更新頻度は少ないですが、可能な限りお魚さんとの出会いを求めて参ります。

1月10日(日)晴れ

車は手賀沼へ車



しかーし

いつもの?釣りではありませんニヒヒ



車を停めたらさっそく準備し

行ってきま走る人



5㎞地点証拠写真

遠くに筑波山



フィッシングセンター前の橋で折り返し



手賀沼公園から20…はてなマーク



半周して10㎞地点証拠写真



北上して柏ふるさと大橋

15㎞地点証拠写真(笑)

けっこう左膝にキテます汗



そして今日こそ

手賀沼一周完全制覇!!

しかし、20㎞に満たない!?叫び


なのでもう少し追加で走る人


20㎞地点証拠写真


今日はアクエリアスとポリッピー?を補給


なぜかサポーターもダブル(左右)でデレデレ
この時点でかなり左をかばっていますあせるあせる


ペースが落ちてきたので汗が冷えて
長Tでも少し寒いかも


25㎞地点証拠写真
フィッシングセンター🎣
釣りはしてませんよ(笑)
釣り人はチェックしましたが


陽もだいぶ傾いてきました


ジュッといいそう!(いわなそう?)


そして沈みました🌄
真ん中あたりに富士山の頭だけ


撮影が多いということは…
脚が動かなくなってきてるという汗汗


最後の力を振り絞り


今日4回目の手賀沼大橋
今回は単独走につき自撮りしてみましたが
全部フレームアウトでした真顔


残念ながら30㎞に到達しませんでしたが
今日のところはこのくらいにしといて…
いや、このくらいで勘弁してください(笑)


さあ帰ろう!
こりゃ明日は会社行けないぞ(大笑)