弥生 3月 | エースのブログ 『釣り時々???』 

エースのブログ 『釣り時々???』 

自己表現が苦手な中年サラリーマンのブログはじめ
最近ハマっている淡水の小物釣りを中心?に自分をさらけ出せたらなと・・・
週末アングラーのため更新頻度は少ないですが、可能な限りお魚さんとの出会いを求めて参ります。

前回の3連休が明けた火曜日走りましたが
4日ぶりの走行はガタガタで
ペースも7分切れずあせる


3日後の金曜日は朝起きると…
何をしたわけでもないのに右ふくらはぎに痛みが
はてなマークはてなマークはてなマーク


その夜に走ってみましたが
初めは振動が痛みに伝わり変な走りに汗


徐々に慣れてはきたのですが
かばってた部分(左足、右足首)に負担が掛かり
ビルドアップどころか逆にダウン⤵︎あせるあせる



相変わらずの新型カリーナに花粉症と
不要な外出は控えたいところですが
閏日の2月末日は最後の土曜出勤でした!



3月1日(日)晴れ
3月〜はひなまつりで魚釣れるぞ♪♪
(もういいですね^^;)


で、
もうすぐひなまつり…ということで
もうすぐタナゴつりに出かけます車DASH!


釣り場に着いて貸し切りかと思いきや
八百屋さんが1名先行しています(笑)


で、ワタシもさっそく
こんにちはうお座


今日はタナゴ率が高いです
100パーセント合格!?
と言いたいところですが
タモロコが1匹釣れたことはここだけの秘密です


その後、兄弟子バンブーT郎さんも来場し
それぞれにまったりと
クチボソも3匹釣れたことも
ここだけの秘密です(笑)


あかりをつけましょぼんぼりに♫
今日は楽しいタナゴ釣り🎣


と、ここまでは良かったのですが
その後他県に移動すると…
釣れるには釣れましたが


つ抜けするのがやっとで叫び

終了ww


さあ帰ろう!


帰ったあとは
また走りましたがペースは上がらず


今日の失敗は
ヒートテックのまま走ってしまったこと
暑くて暑くてガーン


あ、今月から時差出勤です!