こんにちはニコニコ











就職して3日目で受け持ちがいた泣き笑い


一応フォローの人はいるものの、なかなかつかまらない


しかもフォローの人も忙しいのに申し訳なさすぎる


もう少し、シャドーとか一緒にやらせてください泣き笑い




病棟の仕組みすらまだよく分かってないのにー


先生も私に聞かないでー


5月から入りましたって言いましたやん泣き笑い




電カルも今までと違うからどう情報収集すればいいか分からない


前の病院はもう少しゆったりだったのになぁ




とりあえずできる範囲でやってますが、分からないことは聞いてますが、不安すぎる。。












春夏はメラノccがいいですね指差し

結局戻ってきた!

秋冬はもう少し保湿のやつがいいけど!




オルビス指差し

夏の洗顔はやっぱりこれが合ってるみたいです!

夜はこちら!






それではまたうさぎのぬいぐるみ