久しぶりに、書きます。

イグニスに移動後1ヶ月ですかね?
どこのギルドに入るかとか
仲のよかった人たちはまだいるのかなど
不安とドキドキで移動したわけですが
昔から知ってる人達ではありませんが
優しく自然に受け入れてもらえてる
(かな?)w

毎日楽しく過ごしています(^ω^)

クエストに連れていってもらったり
城や精霊
元々マッタリなのでチャットも
楽しんでます口笛

んで、1週間前からWを育てはじめて



からの〰





あざっすw

うぎさん、ありでした(°∀°)ナイス

今後の予定はWをマッタリ
Rをレベリング
ノア鯖でイベント参加

こんな感じですかね(´Д`)

夢のシリオン13装備買って石がありません笑い泣き
羽は、2次の13L無し無視

これで行くしかないのか(T0T)
3次誰かくださいw


あと、ノア鯖~イグニスに移動中

DLの馬が若返りまして
70LV~0LVにw
運営、はよ直さんかいムキー

いろいろありすぎて眠い(意味不明)