久しぶりな感じで、ドライブしてきた。
とくに目的地も決めずにぶらぶらと。
向かった先は、とりあえず山中湖周辺。
なんとなく高速へは乗らずに246号線で・・・
ナビもセットせずに(^^)
あれっ!と思うと”道の駅 須走”
ちょっとお土産散策(^^;)
それから山中湖へ・・・のはずが、そのまま富士山五合目に向かってた(^^;)
しかも、途中で野生のシカ発見!!
五合目で車を降りたら、その瞬間”さむっ”
もう冬はすぐそこだ!
そこから、やっと山中湖。
ここも”さむっ”
ちょっと遅めのお昼ご飯は、定番の”ほうとう”
あったかくて、おいしかったなぁ(^^)
そして帰りは東名でシュッと・・・
目的もなくぶらぶらとだったけど、なんだか楽しかったなぁ(^ ^)
いいよねぇ
また行きたいなぁ(^ ^)
