kenのブログ

kenのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

 久しぶりな感じで、ドライブしてきた。

 

  とくに目的地も決めずにぶらぶらと。

 

   向かった先は、とりあえず山中湖周辺。

 

    なんとなく高速へは乗らずに246号線で・・・

 

ナビもセットせずに(^^)

 

     あれっ!と思うと”道の駅 須走”

 

  ちょっとお土産散策(^^;)

 

      それから山中湖へ・・・のはずが、そのまま富士山五合目に向かってた(^^;)

 

         しかも、途中で野生のシカ発見!!

 

  五合目で車を降りたら、その瞬間”さむっ”

   もう冬はすぐそこだ!

 

 そこから、やっと山中湖。

  ここも”さむっ”

 

    ちょっと遅めのお昼ご飯は、定番の”ほうとう”

      あったかくて、おいしかったなぁ(^^)

 

    そして帰りは東名でシュッと・・・

  目的もなくぶらぶらとだったけど、なんだか楽しかったなぁ(^ ^)

 

      いいよねぇ

 

    また行きたいなぁ(^ ^)