ハッピーバースデイ本日は、モバゲーで知り合った36才?6つ下の子と会いましたなんと、同じ市内で誕生日が同じ7月16日ですよドライブしてきました!海で話をしてなんか、お祈りしてきましたそして、カフェにいきましたイルカとくじらのカプチーノワッフルハートにみえる(笑)短い時間ですが、楽しかったですそして、夕方からM-kunが来たよ♪誕生日にケーキを買ってくれた嬉しいよ~(*^.^*)お祝いしてくれてよかった~(^○^)おまけにお菓子も買いました(笑)誕生日1日楽しかったです