本日は、モバゲーで知り合った
36才?6つ下の子と会いましたニコニコ
なんと、同じ市内で誕生日が同じ
7月16日ですよびっくり

ドライブしてきました!
海で話をして


なんか、お祈りしてきましたおねがい
そして、カフェにいきましたもぐもぐ

イルカとくじらのカプチーノ

ワッフル

ハートにみえる(笑)

短い時間ですが、楽しかったですニコニコ

そして、夕方からM-kunが来たよ♪





誕生日にケーキを買ってくれたデレデレ

嬉しいよ~(*^.^*)

お祝いしてくれてよかった~(^○^)


おまけにお菓子も買いました(笑)

誕生日
1日楽しかったですキラキラ