ディビジョンサブ使って
1日遊んだら
レベル25から30越えて、
ギアスコア175に、なったチュー

頭が帽子に見える市民

見事なクリスマスツリー

何かに並ぶ市民


以外と楽しめる背景
細かい所まで私は見ている(笑)
壁にかかる写真とか(笑)



ボイチャで、同じフレと12時間
話してました!
42才満喫してます(笑)