またまた久しぶりですぶー



来週でおなかのベイビーも4ヶ月になります♪



順調といったところでしょうか。



でも、頻尿・・・かっこそんなにトイレ行くか?かっこ



ってくらいトイレ行ってます叫び



夜中は最悪・・・面倒くさいからトイレ我慢してるとすごく膀胱痛くなるし。



眠いし、寒いし。仕方なくトイレいってますガクッ




もうひとつ問題が。



風邪引いちゃいましたahhhhhh2



妊婦なので薬飲めないから症状は悪化するばかり・・・



のど痛いし、くしゃみでるし。



子供の小児科で風邪をもらったようです。



いろいろ伝えたいことはありますが今日はこの辺で・・・。



何か妊婦でもかわいい洋服、スタイルあれば教えてくださいな!