23日大宮ソニックシティでユナのペンミ参戦!


昼夜あったけど、確実にいけそうな夜のみ申し込み!

9列目で肉眼でもはっきり女神を拝めました(●´ω`●)
司会者がぶっ飛んでて、オレンジのワンピースで登場したユナに
オレンジ!!オレンジって感じですね!!搾りたい!!
って意味不明なこといってユナを困らせてました(^^;)笑


ファンミのタイトルのアルファベットの頭文字からユナにドラマでの撮影についての質問がされ、それに答えて行く感じ企画!
キスシーンの動画が流れて男の人は観たくない人もいるかな?と言いながらも司会者が暴走してキスシーンについてユナに質問攻めにしてた(^-^;)
毛布のなかでのキスシーンはチャンウクさんがずっと毛布持ちながらで腕が痛いと言っていたから、早く終わらせなきゃと思ったと語った。
他にも一番苦労したシーンにソンユナさんに大声で叫ぶシーンを上げ、10回位撮影してフラフラになったそうです(゚◇゚)ガーン
あの細い身体であのシーンをそんなに何回も叫んだら倒れちゃうよー(>_<)
ドラマの中で歌っているアメイジンググレイスを少し歌ってくれて、聴けたらいいなと思っていたから、最高に嬉しかった(*´▽`*)
それから、ドラマのOSTを他の曲と3曲mixでかけて題名をユナが当てるというもの。
1問目が難しくなかなかユナ当てられず、mix中にソシの曲があったから、みんなコンサートの時のようにかけ声(#^_^#)
その瞬間はOSTよりソシでしたね(笑)



それからユナがその場でブレスレットを作ってペンにプレゼントする企画!
その場で作るから少し時間がかかったんだけど、その間もずっとじゃないけどソシの音楽が流れてて、ユナが口ずさむシーンも!
その時ももちろんかけ声!!ユナ笑顔でした😄

昼の部でブレスレットをユナが渡したときに弾けちゃって、急遽ユナが作り直したハプニングがあったそうで、夜の部はブレスレットの糸?を違うものに替えてくれたそうです(^_^;)
昼5人、夜5人で合計10人の幸運なペンがユナ直々に腕にはめてもらっていました(〃'▽'〃)
その後チェキでツーショット写真まで撮ってもらっていて、日本では触れ合える機会が今までなかったから、ユナペンの私は相当羨ましかったです❤
女の人の背中にユナが手を回して写真撮っていたときには歓声?悲鳴?が上がってました!
最後に受けとった人はなんと!!
前日にユナに遭遇してユナにブレスレットをプレゼントした女の人!!
昨日も会いましたね~って言って今度はユナからブレスレットのプレゼントラブ羨ましすぎます😍
こんな感じでユナの単独ファンミは終わりました!
アンコールはなかったです(笑)



今年デビュー10周年!!
夏にアルバムでる噂、楽しみにしています!
そして今年はないという日本ツアー😭
来年はぜひツアーしてほしいですね!!
次はテヨンのソロコンですね!!