オレは今、療養中である。まぁ株式のほうは中期でけっこー利益出ているから助かってる。

オレの親父はオレガ高校1年の時に死んだ。
自殺だった。
まぁそれも寿命だと思っていたし、そんなことで悲しんでいる時間などなかった。
実際、悲しくもなかったし、葬式でも泣いていない。安心した部分もあった。

この前法事があった。
久しぶりに思い出した。
今まで10年間なんでもなかったのに無性にそれがオレにとってコンプレックスに感じた。
悩み、ストレスで久しぶりに呼吸が苦しくなった。

一日たったらなんのその。さっぱり前向きになった。なんせオレと親父は人間というものが全く違うのだ。親父が良ならオレは悪なのだ。陰陽で違う。
趣味も性格も容姿もなにもかも。
だが、やはりいつかまたそれはコンプレックスとしてオレを苦しめることがあるかもしれない。
だから、オレは親父を反面教師(敵といってもいい)にすることを決めた。
そして、簡単に親父を越える。

オレの家系の誰よりも圧倒的な能力、結果を見せる。気にくわない奴もいるがそいつにも誰にも何も言わせない。
そして、世の中の誰より。

あと、最近問題なのはネットなどの普及によって情報が溢れ過ぎているということ。
正しい情報も間違った情報も流れすぎている。

数多くの情報の中から正しい情報かを自分で判断できなければいけない。
それが以外と難しいことに気づいた。
人間には先入観や固定観念があるからね。

多くの人が見て正しいと思っている情報、常に高視聴率を記録しているテレビがウソばっかりだったりする。
やらせだったり、ある占い師がバックの力を使ってキャストを組み、力で占いを否定できない、させないようにしている。
観ている視聴者は当然信じる。
あの人が納得してるんだからきっと凄いんだ、当たってるんだ、と意図的に思わせているのだ。
全てはテレビ局とそいつの金や権力維持のための意図で。

こんな世の中、みんなが本当だと思っているがみんなが騙されている世の中。

しっかり自分を持って、冷静にならないと間違った情報や悪に騙されます。

まぁ信じる人は信じてればいいし、なにも言わないが、
オレはそんな余計なものを入れるのは面倒で嫌なので賢く選択して生きていきますよ。

誰がなんと言おうとオレはオレの判断、意志、考えを貫きますよ。
誰であろうと遠慮せずに反論させてもらいますし、歯向かいますよ。

まぁあまりあからさまだと角がたつこともあるんでうまいことね~。

オレはやりたいことをやらせてもらいますし、やりたくないことや自分にとって余計でめんどくさいことははっきりと断らせてもらいます。

こんなの見たら否定する方々もいることと思いますが、たまたま僕の人生ではそれができますし、そもそも個人の考えや意志は自由なのです。

日本は組織が同じ考えで。なんていうのが当り前とか思っているかもしれませんが、そんなの古いし、今時日本だけですよ。

同じ考えをしてる人が何万人いても一緒なんです。
そんなの組織じゃありません。
違う考えの人が数多く集まり、話し合い、ぶつかりあったりして、やっと新しいなにかが生まれますし、それが本当の組織なんです。

その他大勢からはみ出ることに臆病にならないで下さい。

はみ出る者がいなくては世の中の進歩が止まってしまいます。
成長が止まってしまうのです。

自分を殺してその他大勢になる必要なんてないですし、その他大勢になれなんて言われる筋合いは誰にもないのですから。

まぁちょっと過激に書いたかもしれませんが、みなさんにわかりやすくしようとした結果です。
僕はとてもおとなしく普通の人間です。
僕は戦い続けます。
後悔ないよう、やりたいように生きていきます。