昨日はかりていたDVDをかえしに行って、コンビニでタバコを買った。
1カートン買おうとしたらなくてなおかつ9箱しかなかったがバイトくんが1カートン買った人にあげるライターを入れてくれた。感謝。

それから、気になることがあったので本屋に行った。気になることとは姓名判断をネットでやったらオレの運勢が微妙だったこと。
それを調べに行った。
結局、調べたら全然良かった。良かった×2。
あとは立ち読み。
結局、2時間半くらいいちゃったなぁ。
まぁちゃんと買ったけどね。広辞苑と本を。

姓名判断は画数は良かったが名前があまり気にくわないのでミドルネームを同じ画数でつくろうかと検討中。
だから、広辞苑も買ったんだけどね。好きな言葉、好きな漢字で画数の同じいいのがないかと思ってね。


最近は早起き。7時半くらいには起きて、洗濯、掃除、ゴミだし、株価チェック、風呂に入るなどわりと午前中から活発に動いている。
なかなか朝に動いてみるのも気持ちいいなって思っている。
そこからがヒマでなにをするかって感じになっちゃうんだけどね。
まぁそういう時間をどう過ごすかでかなりレベルアップに差が出ると思うのでね。有効にやるべきことをやろう。