昨晩のNYは大きく上げてくれてCMEは14020円。大証比+130円。

今日はまたまた保有株は下げた。
まぁちょうど窓埋めて引けたからいいといえばいいのかな。

日経先物は前日比+30円の13920円で引け。
新興市場も全体冴えない展開だった。
派手には下げなかったけどね。

NYのいろんな指標発表や講演などが控えていて手控えムードがあるのか。

まぁでもかなり相場も落ち着きを取り戻してきたね。まだリスクはあるみたいだけど。

オレは二日間も家から出てません。マジでストレスだ。肩凝り、首コリがひどかった。
天気も悪いし。

読書三昧。
まぁ自分の人生にとって大事な知識や資格の本を読んでの勉強だからこういう時間も必要か。
でも、もっと気分転換は意識的にやらないと。

長電話は毎日してるからそれだけが助け。


何でも話せる女友達にオレの悪いところを聞いたら、ブラックジョークが多いのと、女グセが悪いことと、自由奔放すぎるところらしい。

ってゆーか、当たってるし事実だから何にも言えなかったや。
素直に謝りました。

これからは女性に失礼のないように、親しき仲にも礼儀ありを忘れずに生活していこうと決めました。

本当にご迷惑かけたみなさん、すみませんでした。

これからは精進して生活していきます。