今日は株価チェックしてから、デートの日だったので5時くらいに家を出た。

まず、木更津に行って僕の母校の校舎、生活していた寮を見せた。
でも、校舎も寮も僕がいた時とは変わってしまっていたけど。
制服も学ランだったがブレザーになったしね。

それから、海ほたるに行きイチャイチャした。
PHSのほうのストラップを買ってもらった。
佐世保バーガーのデカイのを食べた。

そして、横浜の山下公園や中華街へ行った。

肉まんとあんまんを食べた。
いつもそこの肉まんを食べていて、すごくおいしかったが最近食べ過ぎだな。

まぁ一時体のためにしぼった時は痩せすぎと言われたし、もうちょい体重を増やしたほうがいいでしょ。

もうちょいで済むようにしないと。
でも、最近いくら食べても体重が自分にとっては痩せてる63キロから増えないから意識的に食べてるんですけどね。なぜか増えずに減っていく。
特に消費してるほど動いてもないのに。
食った後に寝たりもしてるのにね。


デートはとても夜景が綺麗だったし、お腹いっぱい食べ、充実した二人の時間を過ごせた。

そして、彼女を家まで送って帰宅。
夜遅かったのもありいつもより早い45分くらいで帰れた。

また電話をしばらくして就寝しました。

明日は久しぶりの内科のほうの診察。
採血で朝飯食えないが数値が良くなっていればいいな。