今日はまず起きて株価チェック全体GD銘柄が多い中、保有中の2432DeNAは買い気配スタート。

寄ってからも強く上値を試す展開だったが後場に入り日経平均先物が大幅に下げ新興も完全に下向きになってしまった。
なんとかプラス引けしてくれたけど上髭残したなぁ。なんとか頑張ってくれ!

生活は銀行へ行き相続税の手続きをした。これが意外に長かった。

そして、ウィルコムのPHSを新規で契約しにヤマダ電機に行った。
手続きをして開通までに40分~1時間かかると言うからバーミヤンでメシを食った。
結局開通するのがメチャクチャ早くバーミヤンに着いてすぐに開通しましたという電話が入った。
メシを食ってすぐにヤマダに取りに行き帰宅。

早速、みぃちゃんにウィルコムで電話した。

そして、1時間半くらい仮眠をとって一人でドライブへ。
タバコがなかったし、パンを買ってくるように頼まれたのでコンビニへ行き、初めて99ショップに行って水を買った。
そして、なんとなくドンキホーテに行きブラブラしてなにも買わずに出て再びドライブ。
ミズキと電話していつもと変わらずからかったり、バカ話をしてよく喋ったしよく笑った。

昼間は首の痛みがあって微妙な体調だったが夜に仮眠してからは絶好調だったな。こんなコンディションがいつでも維持できればいいのにな。
まぁ試行錯誤してその方法を見つけて行くしかないな。