バレンタイン。

自分は女性とデートの約束をしてたのでその女性が住んでいる埼玉県へ。

会う前は、新しい土地に行くのと彼女に会うという事ですごく緊張&不安だった。
現在、病気の治療、リハビリ共にゆっくりだが順調なので症状が間違っても今は出てほしくないので、ワイパックスを3度に分けて3錠、メイラックスを自宅を出る前に1錠飲んだ。

まぁ、一日に服用する範囲内だからいいでしょう。


んで、
デートの内容は映画。
Lchangetheworldを観た。先にチケットをとってから食事をした。

映画を観てる時はくっついたり、手を繋いだりしていた。
映画の内容もすごく面白くて2時間以上あるはずなのにすぐに終わってしまった感じがした。

その後は、バレンタインプレゼントをもらった。
アロマ機具、エッセンシャルオイル、そして、和風のチョコをもらった。
チョコはトリュフで一粒250円位するだけあってパッケージ、味ともにとても素晴らしかった。

プレゼントをもらってからは人通りの少ないところに車を停めて話をしたり、キスをしたり、抱き合ったりした。

彼女の生活リズムのため12時までというふうに決めていたのでピッタリ12時に彼女を自宅の前に送った。

ちなみにその女性とはまだお付き合いというかたちにはなっていない。
歳は自分より19才年上。でも、とても綺麗で可愛らしく魅力的な女性。
実際、最初は冗談で29才と言っていたのを全く疑わず信じてしまったくらいだ。
あまりにも真剣に僕が冗談を信じてしまっていたので冗談と言うタイミングを失ってしまった。
その冗談の数日後、あまりに信じている自分に対する罪悪感で彼女は本当の事を言ってくれた。
不思議なことに本当の歳を聞いても全く気にならなかった。
歳なんて気にならないくらい魅力的な女性だったから。

話をしていても、今まで出会ってきた数多くの女性に比べてはるかに落ち着くし、安心する。

これからの事はまだわからないが真剣に付き合っていこうと思う。


帰りの高速の運転中にも僕が自宅に着く前に彼女が寝てしまうんじゃないかと思い電話をした。
電話をしていたせいか、僕のナビがあっても道を間違えるという方向音痴のせいか、道を間違い、自宅とは逆方向に向かってしまい帰るのが遅くなってしまった。

家に着いてからもしばらく電話をした。
とても恋人とするのにロマンチックで素敵な会話の内容だった。
なにも恥ずかしくもなかったし、口だけではなく全て心にある思いをそのまま言葉にした。

とにかく日々、自分は新しい経験をし、チャレンジをしている。
前だけを見て。

成長しているかは疑問だが成長というのは自分ではなかなか感じないものなんだろう。

周りの人から見て感じるものな気がする。

新しい経験、チャレンジに挑み続けていたら、成長していたみたいな感じなんだろうな。

病気の治り方もそんな感じなんだろうな。

これからも逃げずに前を向いて突っ走っちゃおうかな!

勢いぃ勢いぃ!!!
ノリでノリで!!!