ご報告遅くなりましたが、

ストロングマシン2号
戻ってまいりました!!!!!

ただいまあああああ!!!!!

娑婆の空気うめえええええ!!!!!

、、みたいなこと言おうと思ってた矢先
(そもそもこれを言えるくらい
元気になるまでに2週間かかった🥹💦)

土曜日の夜にですねー、
外で派手に転倒しまして
膝・肘・両手を負傷〜🩸
うわあああああ

ふりだしに戻る(笑)

笑い事じゃ無いけど🥹💦

まじで去年今年と
大殺界っすわ〜〜〜

キズパワーパッドで割と
順調に回復していたのですが
念のため病院で診ていただいたら

👨‍⚕️"あ、今日から毎日
消毒に通ってください
ケガの範囲が広いので
1週間風呂シャワー禁止です"

を言い渡されました、、、

がーん

まあ治すためには仕方ないですね🥲

がんばります

指は無事なので
スマホを触ったり箸を使ったりは
ギリできるのですが
字を書いたり手を曲げたり握ったり
力を入れたりするのが難しい、、

中でも膝の傷が一番ひどいので、
歩いたり膝を曲げたり
しようとすると物凄く時間がかかる&痛い

そんなわけでまだちょっと
ブログの更新や返信に時間が
かかりそうです

お待たせしてしまって
申し訳ありません

それから遅ればせながら
誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました!

嬉しいです〜

みんなも体には気をつけてください

本当に健康が一番です🥲



そのままだとグロすぎるので

ぼんやりとケガの一部始終(笑)

これは膝です🦵


消毒するまでは膝が一番無痛だったけど

消毒してからは膝が一番痛い!!

逆に今まで一番痛かった両手はだいぶマシに


ただでさえアザや出血・痛みで

ボロボロだったのにオーバーキルされて

わたしの足はおしまいよ、、


この写真見ると大したことなさそうですが

結構痛いです(笑)