ものすごーーーーーく
久々の更新に
なってしまいましたが



生きてます❗️❗️



生存報告です

大学を休学していることもあり
長文を書く習慣がすっかり
なくなってしまいまして、、、


腰が、いや筆が?とてもとても
ヘビーになっておりました、、


大変申し訳ありません



皆さんお変わりないですか??



何書こういつ書こうと
思っているうちに5月ですよ
※この記事を書いていた時は5月
でしたがアップする頃には6月に、、


早いですねー


5月も中旬、いやもう下旬か
※むしろ6月💦💦💦

恐ろしやーーー



暑いのか寒いのか
蒸すのか蒸さないのか
晴れなのか雨なのか
なんだかよく分からない
天気が続いておりますね、、、


今は半袖に薄手の羽織で
落ち着いていますが、油断すると
冬の装いになりたくなるほど寒い❗️
みたいな


服装に困ってしまいますねー、、



さてさて、困るといえば
体調面の話になりますが
現在はハイパー元気💪なものの
去年から今年にかけて
摩訶不思議な症状が時々
出ておりまして、

ある日突然高熱が出て
足がもうわけわからんくらい
痛くて痛くて歩けないほどになったり

そうかと思うと寝る直前、
全身猛烈な痒さに襲われ
鏡を見ると顔はパンパン、
体はあちこち蕁麻疹という、、

顔がびりびり痺れたり
なんてこともありました

しかも、不思議なことに
どれもきっかり1日で治るという、、、

:(´ºωº`):...ドユコト

生まれてこの方健康だけが
取り柄だっていうのに
一体何が起きちまったんだ❓❗️❓❗️←

そんなわけで
病院でしっかりと
検査してきたのですが、、、

健康診断異常なし(超優良)
アレルギー検査異常なし
(アレルギー0)

という結果に

ただただ健康な体が
証明されるという(笑)

異常がないということに
安堵して良いのか
得体の知れない何かに
怯えた方が良いのか
よく分かりませんが、
お医者様曰くまあそういうこと
(アレルギーじゃないのに
アレルギー症状が出る、みたいな)
あるから大丈夫👍、なんだって

様子を見ようということになり、
しばらく経ちますが
今のところ異常ないので大丈夫そう

あ、逆に良かったこともありまして

毎年季節の変わり目に
悩まされていて手荒れと
度々発生していた胃痛(?)が嘘みたいに
消えたんですよ❗️❗️

だいぶ暮らしが楽になりました👍
良かった✨

お医者様にも薬剤師さんにも
とにかく疲労とストレスが
良くないと言われたので、
皆さんもぜひ
睡眠や食事をしっかりとって
リフレッシュする時間を
作ってくださいね👍👍👍


、、はい、そんなわけで


長文の執筆に慣れるまで
しばらく短文の投稿だったり返信が
書けなかったりすることがあるかと
思いますが、ご了承ください🙇‍♀️

また6月12日以降、約1ヶ月の間
すべてのSNSの更新・ご連絡・対応が
できなくなってしまうので
誕生日のメッセージやプレゼントへのお礼が
かなり遅れてしまうものと思われます

申し訳ありません

緊急の連絡がある方は両親まで、
返信は気長にお待ちいただければ幸いです

ご理解のほど宜しくお願いします🙇‍♀️

ではまた!




写真は少し前に見かけた黒猫ちゃんです

とっても美人